『加藤昌弘』の日記☆
2026.05.12. Tuesday
薄着
2026.5.12



こんにちは。



本日の福島市は快晴で気温が27℃まで上がるみたいですね。



天気が良いことは素晴らしいですが、水分補強も含め体調管理には十分お気をつけください!!



皆様にとって充実した一日となることを願っております。



そして、気温が高くなれば必然的に薄着になると思いますが、YシャツやTシャツは身体のフォルムが否が応でも目立ちます…。



久しぶり着た服がパツパツにならないように体型管理にも気をつけたいと思います(笑)



というか夏を迎える前にダイエットを始めたいと思います…。



最後に明るい話ですが、もちろん女性陣も薄着が増えてくるこの時期♪



肌の露出もアップしていきますので、美女と戯れないのは大損ですよぉ!!



露出と比例して気持ちも大胆になるなんてこともあるかもしれませんよ♪



この時期にか見れない服装や感じ取れない雰囲気を楽しんでみてください!!



皆様からのご利用を心よりお待ちしております。



それでは、本日もラストまで東北福島デリヘル風俗、福島美女図鑑を宜しくお願いします!



以下、求人PRです。



当店では一緒にお仕事してくれる女性を大募集しております!



短期も含め、空いている時間を有効に使ってお仕事しませんか?



それぞれのライフスタイルに合った勤務体系をご提案させて頂きます。



そして、夢や目標に向けて最大限のサポートをお約束致します。



お問い合わせだけでも大歓迎ですので、お気軽にご連絡下さい☆
05/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/05/12(火)13:25:36
2026.05.11. Monday
二極化
2026.5.11



このブログは1分30秒で最後まで読めます。



福島美女図鑑のブログをご覧の皆さん、こんにちは。



さて、そろそろ良くも悪くもGWの気持ちも抜けてきたかなーという世の中です。



我々の業界でもそれは感じられ、送迎をしているとホテルさんの駐車場はいつもより空きが目立ちます。



じゃあGW明けは稼げないのかというとそんなことはありません。



二極化しているだけです。



事実、うちの店だけをみてもGW中よりもGW明けの方が稼いでいるキャストさんもおります。



理想とすれば、連休中であろうが平日であろうが変わらず稼げるのがベストです。



ではそうするためにはどうすればいいのか?



を書きたいのですが今日は時間の都合で書けないので、別の機会に詳しく解説したいと思います。



楽しみに待っていてください。



ということでキャストさん募集です(笑)



ほかのお店は知りませんが、私どもでは上記のロジックや、その他もろもろ企業秘密を全てお伝えします。



それらを有効活用することによって、時期に関係なく安定した収入を得ることが可能です。



もちろん、年齢や体型は関係ありません。



気になりませんか?



少しでも気になった方はお気軽にお問合せください。



通いでも出稼ぎでも歓迎します。



宜しくお願いします。



本日も福島美女図鑑の店長ブログを読んでくれてありがとうございました。



お店探し(選び)をしている全ての女性が素敵なお店さんと巡り合いますように♪
05/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/05/11(月)09:42:55
2026.05.10. Sunday
母の日
2026.5.10



こんにちは。



朝から天気が良く、お出かけ日和になりましたね。



そんな日曜日ですが、本日は『母の日』でもあります。



当店の心優しい女の子達はそれぞれの方法で感謝の気持ちを伝えているみたいですので、ほんと見習わないとですね!!



私も日頃なかなか伝えることができない感謝の気持ちを伝えてみたいと思います。



そして感謝の気持ちと言えば、当店を愛してくださる全てのお客様にスッタフ一同、感謝の気持ちでいっぱいでございます。



この感謝の気持ちを今後のサービス向上に反映できる様に努力してまいりたいと思います。



お客様に愛されるお店作りを目指して日々精進しますので、今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。



最後になりますが、本日も当店自慢の美女が出勤しております。



美女と一緒に素敵な日曜日をお過ごしください!!



皆様からのご利用をお問い合わせを心よりお待ちしております。



それでは、本日もラストまで東北福島デリヘル風俗、福島美女図鑑を宜しくお願いします!



以下、求人PRです。



当店では一緒にお仕事してくれる女性を大募集しております!



短期も含め、空いている時間を有効に使ってお仕事しませんか?



それぞれのライフスタイルに合った勤務体系をご提案させて頂きます。



そして、夢や目標に向けて最大限のサポートをお約束致します。



お問い合わせだけでも大歓迎ですので、お気軽にご連絡下さい☆
05/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/05/10(日)13:12:29
名前:『加藤昌弘』
年齢: 40歳
身長: 178cm
体重: 78kg

血液型:B型
出身地:福島市
趣味:料理
星座:てんびん座
メッセージ:真面目さだけが取り柄です・・・
福島県/デリヘル
『福島美女図鑑』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/12 up!
05/11 up!
05/10 up!
05/09 up!
05/08 up!
05/07 up!
05/06 up!
05/05 up!
05/04 up!
05/03 up!