『ヴォーグ店長』の日記☆
2024.02.22. Thursday
昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


本日、2月22日(木)は誠に勝手ながら休業日とさせて頂きますm(_ _)m


日経平均株価が史上最高値を更新したみたいですね。


昔のバブル時代を知っている俺ですが、俺は勝手に株価が上がれば好景気になって行くもんやと今までは思っていました。


今日の話を聞いて、俺の考えは間違っていたんやなと思いました。


株価が史上最高値を更新したこの国は好景気でしょうか?


風俗業界だけの話しか分からんけど、景気が良くて儲かっているという話は、今年になってからはまだ聞いていません。


株の事はよく分かりませんが、株価が上がって儲かったり喜ぶ人はごく僅かの人だけなような気がします。


日本人で株券を保有している人は2割もいないみたいですね。


残りの8割の人にしたら、株価が上がろうが下がろうが『へぇー』で終わる話と違うんかな?


それをマスコミとかは必死になって報道をするのは、なんの為なんやろうな?


今、この国は良くなって来ていると国民を勘違いさせたいんかなと俺は思いました。


バブルの時代と今回は全く違う株価の上がり方をしていると思うので、この裏にはなんかあるんかな?と俺は思っています。


株価を上げるだけ上げて、株を買える人達に儲かると思わせてどんどん株を買わして、エエ頃合いを見て大暴落を起こして、世界大恐慌に持って行き、ホンマにお金を持つ人間だけが生き残り、その人間達に支配されて、ほとんどの人間は生きて行くのが難しい時代になるか、こんな時代になってしまい戦争をしないとアカンと思わせる為に、いろいろ仕組まれている最中なんかな?


どう考えても、今の株価の上がり方は狂っていますよね。


こんなんを思うのは、俺だけなんかな?


02/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/22(木)14:21:30
名前:『ヴォーグ店長』
年齢: 51歳
身長: 183cm
体重: ?kg

血液型:O型
出身地:神戸
趣味:バイク
星座:牡牛座
メッセージ:みんなで楽しく頑張っています!!
宮城県/デリヘル
『Club Vogue-クラブ ヴォーグ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/05 up!
02/04 up!
02/03 up!
02/01 up!
01/31 up!
01/30 up!
01/29 up!
01/28 up!
01/27 up!
01/26 up!