2024.2.21
このブログは1分で最後まで読めます。
福島美女図鑑のブログをご覧の皆さん、せっかくどーも。
福島市で一番読まれている店長ブログの中の人(@fbijozukan)です。
お題に答えてみました。
【パネル撮影をする際、女の子が用意するべきことってありますか?】
これはお店のコンセプトにもよりますので一概に言えませんが、私どものお店の話としてお伝えします。
パネル撮影というと仰々しく感じますが、要は写真撮影です。
ですので極々当たり前の写真に写ってもいいお洋服であったり下着であったり、また人によっては髪型だったりの準備はお願いしております。
そして意外と忘れがちなのが・・・靴!
これもお店によっては足は撮らないというお店もあるかもしれませんが、オシャレは足元からというように汚れた靴のままだとどんなにいいお洋服を着てても台無しになります。
あとは持ち物ではないのですが一番大事なのは◯◯です。
普通のお店の店長さんクラスですと誰もが直ぐにピンときたと思いますがアレです。
嘘だとお思いでしょうけど本当なんです。
騙されたと思って試してみます?笑
本日も福島美女図鑑の店長ブログを読んでくれてありがとうございました。
以下、求人PRになります。
私どものお客さまは、優しい方がとても多いと言われます(他店から移籍してきてくれたキャストさん談)。
もしこのブログが目に留まり、気になった女性の方がいらっしゃればお気軽にお問い合わせください。
私が責任を持ってプロデュースいたします。
貴女さまを待っているお客さまは沢山います。
学生さんやママさん(提携託児所あり)の日払いアルバイトも歓迎します。
※ぽっちゃりさんも稼げます
もちろん県内外からの短期・短時間の出稼ぎも大歓迎です!