昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
昨日は、女の子達の予約状況等で、ご予約ご案内できなかったお客様には、大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
最近、芸能人とかの結婚の話題が多いですよね。
暗いニュースや話が多いから、結婚とかのおめでたい話はなんか良いですよね。
俺も5月に結婚式に招待されていて、家族達がどんどん幸せになる話が続いています。
周りがいろんな幸せな話を持ってきてくれているので、俺も幸せな話を報告できるようにしないとアカンなと正月に帰った時に、思いました。
なかなか親とかを安心させれる話ができなくて悪いなと思っています。
自分で商売をしていると、どうしても波があるんよな…
エエ時と悪い時の差が激しいのが、俺のアカンとこやと思っています。
安定した生活を目指せば良いのかも知れませんが、もう少しクラブヴォーグとやって行きたいんよな。
もう少しだけ俺のワガママを聞いて欲しいと親父にもこの前帰った時に、話しました。
今年と来年が勝負やと考えています。
みんなに良い報告ができるようにしよう。