昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
なんかジャニーズ事務所の事でいろいろ騒がれているみたいやけど、ジャニーズのこの問題て俺が子供の頃から言われましたよね。
40年以上も前から…
このネタを表に出すと、ジャニーズのタレントを使わせてもらえなくなるから、テレビやマスコミは知らない顔をしていただけなんも、みんなが知っていた事やと思います。
それが今になって、加害者のおっさんが死んで、ジャニーズの力が無くなったから表に出てきただけの話ですよね。
改めてこのおっさんの力が凄かったんやなと俺は思っています。
自分の犯罪を公表できないようにできるねんからね。
今まで犯罪なんを分かっていて一緒になって隠して来ていたマスコミも同罪やと思うけど、昨日の会見後からは手の平返した作戦に切り替えたみたいですね。
改めてマスコミは終わってるなと思いました。
あとは死んだおっさんに全てを負わせて、なんも無かった事にする作戦になるんかな?
知っていた奴らも、知らなかったと言い張って終わるんやろうな。
人間て、居なくなった人間を好きなように扱うのが好きな生き物ですね。
俺は死んでこんな扱いをされたらたまらんから、全部証拠を残して死ねるようにしておこうと改めて思いました。
一番汚ない奴らは、ジャニーズの関係者やのに何も話さない奴らやと俺は思います。
自分の都合が悪くなると黙る人間が、俺は嫌いです。