昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今日は、市役所にマイナンバーカードを受け取りに来ています。
連休明けやから混んでるかな?と思って来たけど、あんまり混んでいなくて良かったです。
市役所が新しくなって初めて来ましたが、綺麗で広々としていて良いですね。
受付とかも教えてくれる人がいるので、初めてでも助かりました。
立派な市役所ができたんやから、大崎市がもっともっと栄えると良いですね。
もうここに来て何年になるんやろう。
右も左も分からない、ホンマになにもこの町の事を知らないで来ました。
正直、こんな所でデリヘルやってもアカンよな?と最初は思いました。
けど宮城県に行って頑張ろうと決めてここに来たので、やる事はやってアカンかったら地元に帰ろうと思いながら、今があります。
ホンマに最初は必死のパッチでした。
なんでもしたし、どこでも行ったし、寝ないで働きました。
なかなか店が儲かるようにならなくて、いっぱい考えたよな。
いろいろやって失敗した事は数知れずでした。
けれど自分の思いや考えとは裏腹に、店はどんどん良くなったんよな。
長年やっているから、ずっと上手く行っているように見えるかも知れませんが、そんなに甘くはなかったです。
エエ時も有れば、悪い時も有るのが人生ですよね。