昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用いただき、本当に有難うございましたm(_ _)m
売春防止法の買う側の勧誘行為を処罰すべきかの議論が始まりましたね。
この記事を読んで、皆さんはどう思いますか?
「売買春に対する規制は国によって大きく異なる。法務省刑事局の調査などによると、米国ニューヨーク州とネバダ州は原則、売買春自体と勧誘行為をいずれも処罰する。フランスやスウェーデンは売る側は処罰せず、買春とその勧誘を処罰対象とする。買春を女性への性暴力とみており、売る側を被害者と捉え、保護や支援が必要だとの発想が根底にあるとされる。
ドイツやオランダは処罰規定が存在しない。性の売買が他の職種と変わらない「労働」として認められているためという。」
俺はドイツやオランダの考え方が正しいと思いました。
風俗の仕事をしている人たちは、みんな仕事でやっているので、「労働」としてちゃんと認めているドイツやオランダの考え方が絶対に正しいと思います。
売買春がアカンと言う人たちは、世の中の事がなんも分かってない幸せな人たちなんやと思います。
俺が1番にそうですが、風俗の仕事があって良かった、助かったと思っている人は山のように居ます。
風俗店があって良かった、助かったと思っているお客さんも山のように居ますよね。
風俗の仕事を始める時の考え方は多種多様やと思います。
その中でも、自分の為よりも家族や誰かの為にと思い働こうと思い面接に来てくれる女の子が多いと感じています。
自分の為になかなか頑張れない人が居る世の中で、誰かの為に働こうと思い選ばれる風俗の仕事は、本当に立派な労働ですよね。
それを中身も全然わからないで、あーやこーやと言われるのは、俺は迷惑な話やと思っています。
人間の半数以上の人たちは、生活に困らないで生きているかも知れませんが、生活に困ったり生きるのに困った人が何割かは必ずいるんよな。
普通に働いただけのお金では足りないや、普通に働きたいけどいろんな条件が合わないなど、いろんな事を考えてどうしても風俗で働く選択をしないといけない人が必ずいるんよな。
困った困ったと言うばっかりで、まともに働きもしない人たちに比べたら風俗で働くと選択した人の方が立派ですよね。
都会での立ちんぼが問題になり、売買春の問題が出てきてるとは思うんやけど、立ちんぼなんか俺が産まれる前からあるやん。
インターネットやSNSとかができたから、今まで立ちんぼを知らなかった人たちが知っただけやんな。
立ちんぼをしている人のほとんどは、自分の意思でやっているねんからそれでええやん。
誰かに迷惑を掛けていますか?
SNSとかに取り上げる奴らの方が、いろんな人に迷惑を掛けていますよね。
立ちんぼをする人にもいろんな事情があるねんから、そっとしてあげて欲しいです。
貧困などで困った人たち全員を助けるのは不可能なんやから、今まで通りに黙って見とけよと思います。
そもそも中途半端な売春防止法が、全て悪いと思うのは俺だけかな?
中途半端な法律を作るから、グレーな世界ができるねん。