昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
最近、玉子が高いだけでなくてスーパーとかに無い事がありますよね。
この前もスーパーに買い物に行った時に、小さいサイズの玉子か高い玉子しかなくて、小さいやつよりは高い方がいいかな?と思い、高い玉子を買いました。
何にでも料理に使えるから玉子は便利やから、いつもスーパーに買い物に行った時には買うようにしています。
俺は、味噌汁やインスタントラーメンに玉子を入れて食べるのが好きで、卵かけご飯も好きです。
おかずが無いときには、玉子とソーセージを焼いて味噌汁とご飯を食べています。
玉子が高くなったり、品薄になると困る人は多いやろうな?
食料危機になり、最後は飢餓で、人間が絶滅する話を聞いたけど、今はその始まりぐらいなんかな?
自給自足して生き残ろうと思っても、気候の影響とかで作れなくもなるよな?と考えたりしています。
お金が無くて物が買えなくなるのが、一番有り得ると思うので、やっぱりもっと金儲けを考えないとアカンよな。