写真は、昨夜の十五夜のお月さま🌕
昨日夜9時半ごろ、、いつものように「スーパーレジェ」から電話が来て。。「お客様おじ様と店長おば様」の♡井戸端会議♡が始まった📲💦
同年代の二人の「くっちゃべり」は、ほぼ1時間ほど続きました😅
生きてきた時代が同じだから話題が多いのよ🗯️って言うか多すぎるのよ笑
本当にくだらない話もするのだけど、ときには重要な話題にもなりサミットとなる😁
私よりも色々なたくさんの経験をしているレジェなので、、彼から学ぶことも多いし「はっとするような現実」を突きつけられることもあります🙏
私とは違い「特殊な経験」をしているから、信じられない🙄びっくりした話も聞くことがあります。
そして、、「私のすべてを見抜いていること」がとても怖い時もあるのです😱
このレジェは、とても現実的な考え方の人なのですけど。。。
とてもナイーブな心を持ち、私の大切な奥様たちにも本当の優しさをくださいます。
昨夜は電話を切るとき「今日は十五夜だよ。月を見てみてね」と言われました。
わたくしは月🌕には全く興味がありません😆
亡くなった祖母や両親や大切な人が「星」になって、、私を見守ってくれているなんて一度も思った事はありません🤣
人が亡くなれば「自分の心に残る思い出の人」。。。
そして、、私には天国も地獄もありません。
オートロックではない古い我が家のマンションの1階郵便受けには、玄関の新聞受けにも「エホバの証人」や「幸福の科学」やワケ分からない聞いたこともない新興宗教の冊子がよく投函されています。
ここ最近は幸福の科学さん、頑張っていますね。
大川隆法さんがお亡くなりになってからもしかして苦戦なさっているのでしょうか。
私の好きな三越さんとミッチェルが大好きな勾当台公園のあの信号角、今は広い駐車場になっている場所には私が聞いたこともない新興宗教の建物が建つそうです。
宮城県知事さん、仙台市長さん、、なぜ許可したのでしょうね。
日本における信教の自由は、日本国憲法第20条によりすべての人に手厚く保障されています。
でも、人生に大事件があろうと私みたいに神も仏も頼らず生きている人間がいるのです。
仙台の街のど真ん中に宗教の建物は申し訳ありませんが私にとっては悲しいのであります。
私がお金持ちだったら何かの宗教に入っていたかもしれません笑
お金がなかったら「奉仕」してくださいと言う宗教があるなら、、奉仕は私には無理です。
奉仕って何すればいいの?建物内外のお掃除をすること?
各家々にパンフレットを入れること?
ピンポ〜ンとドアフォンを鳴らして玄関を開けてくれた住人の人を勧誘すること?
私にはそんな時間がありません。
とにかく、家族の生活を守るために結婚してからは働いて働いて働き通してきました。
そして、今日も「主婦の香」で働かせていただいたことに感謝しております。
私の大切な雫奥様とは電話で「重要」な話をしました。
少なくとも私は雫ちゃんよりも人生の多くの経験をしています。
「何よりも大事なお子様の幸せ」について話しました。
今日の店長私のアドバイスはパーフェクトだと思っております。
昨夜はとりあえずは「スーパーレジェ」に言われたとおり事務所のベランダに出てiPhoneで月の写真を撮ってみました🤳
通常の写真モードではなく「ビデオモード」にして露出(明るさ)を限界まで下げればいいのですが、、、
私は、なにぶんにも「面倒くさがりや🦥」の女の子であります笑
十五夜お月様の写真をブログにアップしました😅
本日「体験入店初日」の「あさひ奥様」は5時間登録で46,000円の当日手取りお給料をお持ち帰りになりました。
「今、お困りの女性」は私を訪ねてきてはいかがでしょうか。
明日27(日)は久しぶりの出勤なさる人気「かすみ奥様」がシフトをくださり主婦の香に来てくださいます。
かすみ奥様が大好きなリピーター様。初めましてのお客様。
どうぞご注目あれ❣️
今週は私はフル活動しました🌀
身も心もちょっと限界なので帰らせていただきます。
おやすみなさいませgood-bye💫
明日も全力で私の奥様のために突っ走りたいと思います。