『ヴォーグ店長』の日記☆
2022.11.06. Sunday
これが
昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


ロシアが戦争に送り出す兵士に、刑務所に入っている受刑者を使うみたいですね。


これが、ホンマの戦争なんやろなと思いました。


殺人とか悪い事を平気でできる人間を戦地に送り込めば、戦地が無法地帯になるよな。


戦場で戦えばまだエエけど、どさくさに紛れて逃げる奴は絶対にいるよなと思いました。


犯罪を犯す奴等が、国の為に戦うと思っているのかな?


刑務所に入れられて、国に恨みがある奴ばっかりやんな。


そこまでしないとアカン所まで、ロシアは追い詰められて来てるのかな?と思いました。


この戦争がどうなるかは分からんけど、最後にロシアが滅ぶような事になったら、日本は北方領土を取り返しに行ったらエエねんと思っています。


北方領土を取られたのも、日本が原爆を落とされて、負けるのが分かってからしれっとソ連が日本に攻めて取ったんやからな。


同じ事をしてやったらエエねん。


まぁそんなアホな事を考えるのは俺ぐらいやろうけどな。


ロシアは東側で戦争して、中国とアメリカが戦争になって、北朝鮮と韓国が戦争になったら、日本は位置的に面白い場所よな。


この先、どないなるんやろうな?


11/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/06(日)13:37:26
名前:『ヴォーグ店長』
年齢: 51歳
身長: 183cm
体重: ?kg

血液型:O型
出身地:神戸
趣味:バイク
星座:牡牛座
メッセージ:みんなで楽しく頑張っています!!
宮城県/デリヘル
『Club Vogue-クラブ ヴォーグ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/25 up!
03/24 up!
03/23 up!
03/21 up!
03/20 up!
03/19 up!
03/17 up!
03/16 up!
03/14 up!
03/13 up!