昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今日は、朝から賑やかでしたね。
もう一時間寝ようと思っていた時にあれが…
心配しなくても、日本にはまだミサイルは落ちて来ないやろう。
北朝鮮は、日本なんか相手にしてないからね。
みんなが、ギャーギャー騒ぐから撃ってるだけなんやろうと思うねんな。
どこの国も、北朝鮮がミサイルとかを撃っても、知らん顔してニュースとかにしなかったらエエと思うねんけどな。
それをどっかの国は、打ち返すような事をしたみたいやけど、それもどないなん?と思いました。
アホは刺激されると調子に乗るけど、相手をされないと面白くないからやめるんよな。
北朝鮮なんか誰も怖いとは思っていませんよね?
好きなようにやらせておけばエエと思うねんけどな。
多分、最後には中国も見棄てると思うねんけどな。
中国はアメリカと戦う時に、北朝鮮は便利なアホな国ぐらいに思っていると思います。
気がついたら、北朝鮮と韓国と日本は、中国の一部になっているかもな。
ミサイルがどこに行ったか、すぐに分からんようになる国も国やけどな。
またこの話を聞いて、調子に乗るんやろうな。