『ヴォーグ店長』の日記☆
2022.10.12. Wednesday
昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


明石市の市長さんが辞めるみたいですね。


子供関係の政策で、いろいろ成功をしていたので、エエ市長さんやなと思っていたけど、口が災いする人やったんよな。


これは、俺も一緒です。


かなり我慢するようにはなったんやけど、ルールを守れないや店にとってアカンと思った時には、言ってしまうんよな。


適当な事をする人を許していると、真面目にしてくれてる女の子達に申し訳ないからね。


俺からの連絡は無視をして、自分の都合の良い時にはいきなり連絡してくるような人を皆さんは信用できますか?


一度目は我慢して何も言わなかったけど、二回目は流石に無理やと思い、思っている事を言いました。


こんな事が今年だけで二回もありました。


女の子に辞められたら困るからと、俺が我慢をしたらエエんかも知れませんが、適当な人は同じ事を繰り返すと思うので、お店にとってもガンになる前に辞められたら方がエエと思っています。


昔の俺やったら、こんな事も言わないで、即クビにしていたんやろうな。


お客様が一番分かっているかと思いますが、アカン子はアカンよな。


これでもホンマに、口は災いの元やと思うようになり、かなり言いたい事も言わなくなったんやけどな。


俺は、この商売に向いてないんかな(笑)


10/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/10/12(水)19:55:21
名前:『ヴォーグ店長』
年齢: 51歳
身長: 183cm
体重: ?kg

血液型:O型
出身地:神戸
趣味:バイク
星座:牡牛座
メッセージ:みんなで楽しく頑張っています!!
宮城県/デリヘル
『Club Vogue-クラブ ヴォーグ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/07 up!
02/07 up!
02/06 up!
02/05 up!
02/04 up!
02/03 up!
02/01 up!
01/31 up!
01/30 up!
01/29 up!