昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今日は、ツーリングをしていました。
写真は、やびつダムで水が落ちる音と水しぶきに癒されました。
栗駒山の近くを走りましたが、紅葉はまだちょっとみたいなんで、紅葉が綺麗になったら、栗駒山に行きたいと思いました。
胆沢ダムの周りをバイクで走っていると気持ちが良かったです。
バイクで走っていると、仕事の事を考えなくていいから、ストレス解消になります。
前にも書きましたが、仕事でいろいろあっても、『やっぱりな。』みたいにいろんな事が事前に分かるんよな。
女の子達を見ていても、アカン子はアカンと分かって来るんよな。
経験を重ねると勘が当たるようになりますよね。
良い勘ならエエけど、悪い勘は当たって欲しくないのが本音なんやけどな。