昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今日は、女の子の撮影に仙台まで来ています。
休みの日に、撮影の時間を作ってもらい、本当にありがとうございましたm(_ _)m
編集作業が終わり次第に、オフィシャルサイト等に掲載するので、その時にはまたお知らせしますね。
海外から日本に来て働き、日本人でもなかなか住めないような家を建て成功してるのに、今度はアメリカに夢を持って行く人の話を聞いて、ホンマに凄いと思ったし、尊敬しています。
この話を聞いて、ホンマにいろいろ考えさせられました。
『俺って何をやってるんやろう?何をこんなんで満足していたんやろう?』と思ってしまいました。
まだまだもっとやらなアカンやん、しんどいしんどい言ってる場合違うやん、どうせいつかは死ぬねんから、もっともっと頑張って、満足して死にたいと思いました。
俺も負けないと思わせてくれる人が、こんなに近くにいた事に感謝せなアカンよな。
俺がこの世に居なくなっても、クラブヴォーグを残せるようにしないとな。
それと何かちゃんと夢を、もう一度と持たないとアカンと思いました。