『ヴォーグ店長』の日記☆
2022.08.27. Saturday
廃墟
昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


本日は、女の子が急遽の休みになり、前日予約を頂いていたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m


Youtuberのジョーブログのジョー君が、いろんな廃墟になった村や温泉街などを巡っている動画をあげているのですが、このシリーズが俺は好きです。


昔のバブル時代の遺産みたいなんが、日本には沢山あるんですね。


あの頃には、沢山の人が集まったリゾート施設や温泉街などの廃墟を見ていると、『こんな時代もあったよな。』と思います。


そして今は、全然違う意味で廃墟になって行く町や村がありますよね。


古川周辺では、この何年間で何軒もラブホテルが潰れているよな。


ラブホテルが潰れて行くのは、俺からしたら最悪な話です。


ラブホテルを使う人が減っていると言うことは、間違いなくデリヘルを使うお客さんも減っている証拠やと思います。


昔は、週末などはラブホテルが一杯になって困っていました。


それが今は、ラブホテルが減ったのに週末に混み合う事もなくなりました。


ホテル街に、送迎車がいっぱい待っている光景も見ることは無くなりました。


たった10年ちょっとで、こんな事になるのが今の世の中なんですよね。


また10年経ったら、どうなっているんやろう?と考える事があります。


経営者をしていると、先の先を見てやって行かないとアカンと学びました。


経営者が、明日の心配をしていたら終わりよな。


明日の心配をしている人は、今は多いと思いますが、心配をしていても何も変わらないので、心配をする時間があったら動いて稼いだ方がいいですよ。


特に風俗の仕事は、1日で稼げる金額が大きいので、1日を大事にした方がいいですよ。


08/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/08/27(土)18:34:36
名前:『ヴォーグ店長』
年齢: 51歳
身長: 183cm
体重: ?kg

血液型:O型
出身地:神戸
趣味:バイク
星座:牡牛座
メッセージ:みんなで楽しく頑張っています!!
宮城県/デリヘル
『Club Vogue-クラブ ヴォーグ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/07 up!
02/07 up!
02/06 up!
02/05 up!
02/04 up!
02/03 up!
02/01 up!
01/31 up!
01/30 up!
01/29 up!