『ヴォーグ店長』の日記☆
2022.08.06. Saturday
有事
中国が台湾の周りで、演習名目でいろいろやってるみたいですね。


なんか嫌な予感がします。


ロシアと中国は仲が良いから、『俺らもやってるから、お前らもやったらエエねん。』みたいな話にならんかな?


今は、ロシアを悪く言う国が多いけど、中国が台湾を攻めたら、この流れが変わるやろうから、ロシア・中国に付いていく国が増えて、ややこしい事になるから、それを狙っていてもおかしくないと思うんよな。


そうなったら、日本は台湾有事には日本も武力を使うと言ってるし、中国に制裁やと言って輸出入を止めれるんかな?


反対に中国から輸出入を止められたら、今の日本は完全にアウトよな…


そうなった時に、ホンマに食料が無くなり困るようになったら、俺が前に言ったように、食料の奪い合いが始まる流れになるよな。


食料、燃料を備蓄しないとアカンなと真剣に考えています。


どうせ戦争とかになったら、日本円なんか価値も無くなるやろうから、今ある金で買い占めた方が賢いよな。


みんなそんな事になるなら、前もって分かるやろう?と思っているやろうけど、そんなもんいきなり来るのが、戦争やと俺は思っています。


ウクライナの人達を見たら分かりますよね。


みんなあんな事になると思ってなかったでしょう。


平和ボケしてる日本人は、余計に分かってないと思っています。


まぁ一回みんなが目を覚ますエエきっかけになったらエエねん。


08/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/08/06(土)22:37:42
名前:『ヴォーグ店長』
年齢: 51歳
身長: 183cm
体重: ?kg

血液型:O型
出身地:神戸
趣味:バイク
星座:牡牛座
メッセージ:みんなで楽しく頑張っています!!
宮城県/デリヘル
『Club Vogue-クラブ ヴォーグ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/07 up!
02/07 up!
02/06 up!
02/05 up!
02/04 up!
02/03 up!
02/01 up!
01/31 up!
01/30 up!
01/29 up!