皆さんは目玉焼き好きですか?
僕は大好きです♪
そして、半熟派ですか?
それともビッチリ火の通ったゆで卵の黄身みたいな目玉焼き派ですか?
僕は断然半熟派です♪
しかし困った事にうちの嫁は黄身が
「ビッチリ火が通ってないと目玉焼きじゃない!」
と豪語する程の黄身ビッチリ派なのです(―_―)!!
案の定、主導権を握る嫁が作るのはビッチリ派の目玉焼き(T_T)
それを食べ続けて幾年か経ち、ここ最近の朝、事件が起きるのです!!!
朝食での定番、ウィンナーと目玉焼きがいつもの通り出てきたのですが、、、
何と!!半熟目玉焼きがテーブルに置かれたのです!!!
思わず「うぉぉ!」と叫んでしまう驚き!!!
食べた感想は「美味かったぁ♪」
久々の半熟目玉焼きに感激♪
その日以降、嫁のはビッチリ派で僕のは半熟派に分けて朝食に並ぶようになりました。
何故か!?聞いてしまうとまたビッチリ派に戻ってしまう可能性があるので聞いてません。
誰か理由がわかる方、教えてくださーい☆彡

