今日は、女の子の撮影に来ています。
いつも女の子達が、俺の都合に合わせてくれて、本当に感謝していますm(_ _)m
写真の編集ができ次第に、またお知らせしますね。
免許の更新に行って、女の子との待ち合わせ時間まで、バイクをいじっていました。
USBの電源を着けたり、ハンドルにスマホホルダーを着けるバーを着けたりしてました。
バイクに乗るのもエエけど、こうやってバイクをいじっているのも楽しいです。
配線とか綺麗にするのに、『どないしようかな?』と悩みながらするのも楽しいよな。
俺は、こんな事をするのがホンマに好きなんやと思います。
昔に、産業ロボットを作る会社で働いていたので、配電盤を作ったりもしていたので、電気の配線もちょっとはできるんよな。
その時に、配線を綺麗にするやり方とかも教えてもらいました。
こう見えて旋盤やフライス盤も使えます。
いろんな事を一通りやって来ました。
俺は、仕事はなんでもいろいろやったらエエと思います。
いろいろやって行くうちに、自分にあった仕事が見つかり、ずっと続けれる仕事にたどり着いたらエエと思います。
よく言う、なんでもやってみないと分からんは、仕事も一緒ですよね?