昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
昨日は、女の子達の予約が早くに埋まり、ご予約ご案内出来なかったお客様には、大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
iPodの生産が終了するみたいですね。
初めてiPodを買った時を思い出します。
あの頃は、まだ音楽を聴くためだけの機能しかなかったよな。
パソコンからしか音楽をiPodに入れれなくて、パソコンを持ってない俺は、当時の彼女に音楽を入れてもらいました。
こんな小さいのに、いっぱい音楽が入るのが凄いと思いました。
iPodの前は、MDプレイヤーでその前はカセットテープのウォークマンやったよな。
中学生の頃に、ウォークマンが欲しかったけど、買えるような金額じゃなかったよな…
けど持っていたんよな。
どうしたかは、ご想像してくださいね。
Appleが有名になったのは、iPodが流行ったからですよね?
パソコンはMacがあったと思うけど、まだまだMacを使ってる人は少なかったような気がします。
CDをパソコンに入れて、そっからiPodに入れてしていたんよな。
ネットに詳しい人は、海賊版?からどんどん音楽をダウンロードしてiPodに入れていましたよね。
それが今では、毎月定額制でいろんな音楽が聞き放題なんやから、このシステムを考えた人は凄いよな。
iPodができてから20年経ったみたいやけど、この20年でいろんな事が変わったよな。
また20年後は、どないなってるんやろうな?