昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
昨日に、こんな俺でも今みたいな生活が出来るようになったと書いたのは、誰でも考え方を変えて前に進めば変われると言いたかったからです。
けどすぐに変わる訳ではないと思います。
俺は、20年以上掛かりました。
時間は掛かるよな。
俺の場合は、ホンマにドツボの底まで落ちたから、これだけの時間が掛かったんやと思います。
普通の人なら、もっと早く変われるとは思います。
大変な事になる前に、抜け出して下さいね。
俺もまだまだしばらくは働かないとアカンし、今の生活が保証されてる訳でも無くて、来年の今頃はまた日雇いで働いているかも知れません。
そうならないように、先の事を考えてやらないとアカンけど、これだけ世の中が悪くなると、普通がつうようしなくなるので、そこが大変やと思っています。
今の戦争の話になりますが、ウクライナにいろんな国が武器や武器を買うお金を提供してるけど、これって普通に戦争に参戦してるのと一緒ですよね?
けどなんか、戦争には参戦していなくて、俺らはウクライナを助けてるねんみたいになっているのが、俺は凄く変な話よな?と思っています。
ケンカをしてるのを見ているだけならエエけど、どちらかに武器を渡したら、そいつはその相手の仲間やと思われますよね。
俺やったら、その武器を渡した奴もしばくけどな。
日本がやってる事は、戦争に参戦してるよな。
だからいつロシアや他の国から攻撃をされても、全然不思議ではないと思います。
それやのにこの国は…