昨日は、休業日となり大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
またロッテの佐々木投手が、凄い投球をしましたね。
完全試合も狙えたんやろうけど、8回で終わったのは、先の事をしっかり考えたり、いろんな意味があってやと思います。
俺ら、昭和生まれの古い考え方の人やと、もう一回投げて完全試合を…と思う人がいたかも知れませんが、もう今は令和やからね。
俺は自分で、考え方が古いから、それじゃあアカンと思うようになりました。
今は俺の知っている時代から、いろんな事が変わりました。
それを分かってないと、経営者は出来ないと思います。
若い子を雇うので、特にそこは気をつけるようにしています。
最近は、女の子達からいろんな事を学ばして貰っています。
写メ日記をどんどん書いてくれたり、いろんな努力している姿を見ていると、俺もホンマにやらなアカンよなと思わされます。
経営者やからと偉くはありません。
経営者をできるのは、みんなが居てくれるからです。
クラブヴォーグがあるのは、みんなの力です。
特に今のメンバーで努力している子達には、感謝しています。
正直、苦しいと思う時もありますが、その苦しさを助けて貰っているので頑張れます。
今までの俺の考え方が古かったのも、気づかせて貰っています。
大変な事にならないように、毎日感謝して自分を変えて生きます。