昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
最近、関西の方で次々とソープが摘発されているみたいですね。
売春防止法違反(場所提供)でやけど、何をいまさら場所提供やねんよな?
ソープで本番行為をしてるのは、暗黙の了解みたいになってるんと違うの?
ソープが無くなったら、本番目当てのお客さんは、どないなると思とんやろうな?
働く女の子も、ソープで稼ぎたい、本番しても大丈夫と思う女の子が働き、本番には抵抗があったりする女の子が、ヘルスで働くシステムが壊れたら、女の子達が大変になるんよな。
ただでさえ、風俗の仕事をして稼げる子と稼げない子の差が、どんどん開いて来てる時代やのに、ソープが無くなったりすると、風俗で働いても稼げない子がまだまだ増えて来るやろうな。
女性の貧困がさらに酷くなると思います。
みんなお金の為に、風俗の仕事をしています。
アホな人らが思っているような、好きでこの仕事をしている女性なんか、ほとんどいません。
これからもっと世の中が悪くなるのに、風俗でも働けない女性が増えたら大変な事になりますよね。
この取り締まりを強化してる警察の人間は、ソープに行って大ハズレでも引いたんか?
お前ら警察官やその周りの関係ある人は、風俗が好きよな。
俺は、分かっています。