昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
免許証の更新のハガキが届きました。
5年も経っていると、免許証の更新の事なんか忘れているよな。
次回の更新の所が、平成表記やったから、よけいにいつか分かりにくくなっていたんよな。
あそこの表記を西暦にして欲しいと思うのは、俺だけかな?
ゴールド免許やったけど、一回捕まってるので、次はゴールドじゃないから、免許の更新までに任意保険の更新しとかないと、ゴールド免許割引が適用にならないから、ちょっと早いけど更新しておこう。
これを書きながら思ったんやけど、保険とかで免許証の確認をする時は、スマホで撮影した写真を送るだけやから、免許証の帯?の色をフォトショップでゴールドにして送ったら分からんよな?
免許証の写真を送るときに、偽造はアカンとは書いていなかったような気がするんよな?
こんなセコい事を考えるのは、俺ぐらいよな。