Youtuberのヒカルくんと青汁王子と与沢翼とホリエモンが出ているYoutubeを見ていて、面白かったです。
ホリエモンが言っていましたが、世の中には字は書けて読めてはするけど、内容の理解できない人がいると…
ホンマにそれよな。
俺は受付の電話を取っていますが、電話を取っていて相手の事を、『こいつはアホなん?』と思う事が有ります。
一瞬の電話のやり取りで、アホやと思われるんやから、どないもならんよな。
アホで登録をしている人が結構います。
受付の電話を取っていて、一番よく思うのが、『こいつは電話の応対の仕方も知らんのか?』です。
どんな仕事をしていても、職場の人と電話のやり取りをする事はあると思います。
こんな人は、どないしてるんやろう?と思ってしまいます。
仕事も出来ないんやろうな…
普通は周りの人に教えられたりすると思うねんけど、こんな人は周りからも相手にしてもらえないをやろうな。
偉そうに電話をしてくる人も多いですが、何を偉そうに電話して来とんやと思っています。
風俗の仕事を見下しているような人がいますが、俺から言わせたら、『偉そうにしてるけど、風俗を使うんやな。』です。
こんな人は、女の子からも笑われていますよね。
ネットなどで攻撃をしてくる人がいますが、こいつらも頭が弱いんやろうなと思っています。
長文のメールを送って来たりする人がいますが、頭大丈夫なんかな?と思っているし、気持ちが悪いです。
SNSのいろんな話をしていましたが、ホンマにそうよなと思う話ばっかりでした。
よく言っていますが、相手が言っているやっている事が気に入らないなら、そのSNSやブログを見なければ良いだけで、それをわざわざ見て文句を言ってくる人は、相当可哀想な人なんやろうなと思います。
貴方が見る事で、相手には利益に繋がったりしてるんですよ。
それにしても、この四人の話は、もっと聞きたかったです。