昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ガソリンが高いですね。
ホンマにプリウスで良かった。
光熱費もどんどん上がるし、家計の負担は増すばかりですね。
ほらな言うたやろう。
コロナが落ち着いてからの方が大変やと。
選挙が終わって、11月になったらどうなるかやけどな。
ホンマやったら11月は、お米のお金とかが入ってくるから中旬過ぎから忙しくなってくるけど、今年は米価の大暴落やったから、これを当てにしていると失敗すると思っています。
冬のボーナス時期も、しんどいやろな…
どうしてもお客さん商売をしていると、周りの景気などに左右されますが、これに左右されないような店にして行こうと思っています。
万人に使って貰えるやり方をすると失敗すると思うので、客層を絞り常連のお客さんを大事にして、女の子のレベルも上げていけるように努力します。