『ヴォーグ店長』の日記☆
2021.10.15. Friday
大変よな
昨日、docomoの回線が繋がらなかったりの不具合がありましたね。


俺のやつもなんか変な表示が出たりしていました。


昔の俺なら腹が立っていたけど、今は大変よなと思うようになりました。


そりゃ調子が悪なる時も有るよな。


昔に産業ロボットを作る会社で働いている時に、機械の修理に行った会社の社長さんが、『お前の会社の機械はよう壊れるな。』と言われて、一緒に行っていた上司の人が、『社長、あのスペースシャトルでも壊れたり爆発したりするんやで、そりゃうちの機械もたまには調子が悪なったり壊れたりしますよ。』と返した言葉が忘れられません。


ホンマ上手い事言うよなと思いました。


社長さんも笑いながら、『そやな。』と言っていました。


どんだけ素晴らしい天才の人が集まり作った物でも壊れたりしますよね。


ただあまりにも長時間壊れて、お客さんに損害を出させた時には弁償はしないとアカンとは思います。


今は、みんな仕事で携帯を使うから、仕事に支障が出た人も多いやろうな。


昔にSoftBankであった時も、店の電話が使えなくて急遽docomoの番号に切り替えてやったよな。


デリヘルの店は、二つの番号は登録をしとかないとアカンなと、あの時に学びました。


今は、eSIMを使えば一台のスマホで二台分登録を出来るから便利よな。


こんな時の為にも、二つの別々の会社を契約してると便利よな。


大手?の番号の方を一番安いプランにして、格安SIMの会社と合わせたら、大手の使い放題とかより月々の料金が安くなったりしますよね?


10/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/10/15(金)22:22:52
名前:『ヴォーグ店長』
年齢: 51歳
身長: 183cm
体重: ?kg

血液型:O型
出身地:神戸
趣味:バイク
星座:牡牛座
メッセージ:みんなで楽しく頑張っています!!
宮城県/デリヘル
『Club Vogue-クラブ ヴォーグ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/09 up!
02/07 up!
02/07 up!
02/06 up!
02/05 up!
02/04 up!
02/03 up!
02/01 up!
01/31 up!
01/30 up!