昨日は、休業日となり大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
今日は、女の子の面接をさせてもらいました。
凄く可愛いくてスタイルも良い女の子でした。
挨拶や礼儀も正しくて話し方も優しい話し方で、凄く好感をもって面接をさせてもらいました。
体験入店をする予定にはなったのですが、まだ体験入店をする日が決まっていませんので、体験入店の日が決まり次第にオフィシャルサイトやブログでお知らせをしますね。
昔にクラブヴォーグで働いてくれていた女の子から、連絡がありました。
何度かブログにも書いていますが、お店を辞めてから何年も経ってからでも、お店や俺のことを気にしてくれて連絡をもらうと、本当に嬉しいです。
風俗の仕事をしていた過去は、みんな忘れたい過去の話になると思うんよな。
俺はそれで良いと思うし、今の人生を幸せに生きていてくれたらと思うだけなんよな。
そんな感じに思っているので、「店長は元気にしていますか?」みたいな連絡がくると泣きそうになります。
頑張ってお店を続けて来て良かったとも思う瞬間です。
俺のことを悪く思っている人たちも多い世の中で、人に優しく声をかけてもらえるだけで有り難いです。