昨日は、休業日となり大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
昨日は、夕方にちょっとだけバイクに乗りました。
全然バイクに乗れてなかったので、ちょっとでも乗れる時間ができたので、今や!と思い乗りました。
稲刈りをしている近くを走っていると、稲わらの匂いがして気持ち良かったです。
子供の頃からあの匂いが好きなんよな。
バイクで走っていると風と匂いをいっぱい感じれて、気持ちがいいんよな。
全身に風を感じて、いろんな匂いを感じれるのがバイクの良い所やと思います。
車で窓を開けて走るのとは、全然違うんよな。
痩せたからバイクを運転していても、それをめっちゃ感じます。
体が軽いとバイクの運転が楽になるのに気づきました笑
バイクは全身を使って操作をするから、そう感じるんやろうな。
なかなか天気が良い日にバイクに乗れてないので、晴れた青空の日に早くバイクに乗りたいな。
真っ青な空を眺めながら運転をする気持ち良さは、バイク乗りにしか分からんよな。