昨日は、休業日となり大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
今日は、病院に行ってプラセンタ注射をしてきました。
先週は、ホンマに体調が悪い日が続いていたので、プラセンタ注射をして早く体調を良くしないとアカンなと思っていたんよな。
車の整備をして体中が炎症しているような感じがしていたけど、プラセンタ注射をして楽になりました。
病院に行く道中に車を運転しながら思ったのが、「車でも長年経つとあんなにいろんな箇所が汚れたり調子が悪くなるんやから、人間の体も車みたいに整備をしてやらなアカンよな。そのためにもプラセンタ注射とかをするのは大事よな」と思いました。
俺は、車のオイルは少し高くても良いオイルを使うようにしています。
エンジンを調子良くするには、オイルは大事やと思っています。
人間の体も一緒で、普段から何を食べるかで、体調とかは変わると思うんよな。
コンビニ弁当を食べるのをやめてから、間違いなく体調は良くなったもんな。
今日は何を食べようかと考えて意識するだけでも違ってくるような気がします。
運動とかをするのも凄く良いと思うけど、今の俺はこれができてないので、食べ物や睡眠で体調を少しでも良くなるようにしています。
それでも補えない分を、プラセンタ注射したりしています。
病院までの片道50分ぐらいを往復したけど、車の調子が気持ち悪いぐらいに良くなったのを感じながら運転をしてました。
燃費計の表示も、「そんなに上がる?」と思わされるぐらいに良くなったので、今回の整備は大成功やったと思っています。
体の調子と車の調子も良くなったので、仕事を頑張ろう。
しばらく天気が悪い日が続くみたいなんで、皆さんも体調に気をつけてくださいね。