『主婦の香』の日記☆
2026.08.08. Saturday
主婦の香は奥様が足りておりません。
こんばんは🎋

今日は8月8日(土)三日間飾られた仙台七夕も、、、最終日でした。

仙台七夕には「雨が降る」と言うジンクスがあります。
6日(木)7日(金) は雨は降らずに良かった❣️と思っていたのですけど、、
七夕最後の本日、仙台の街中は夜7時過ぎから小雨が降りました。

やっぱり、仙台七夕は雨が降るんだ😢

世の中で働くパパさん達は多くの人が土、日曜日お休みの方が多いのでしょうか。
お子様が小さいならば👦、、子供にあの綺麗な七夕を見せるには🎋「パパさんが必要」です。
平日にママさん一人で「ベビーカー」に乗せた子供と七夕見物は、あの「込み込み商店街」の中を小さな子供を連れて歩くには、とても大変です💦

今日、土曜日は「パパさんに抱っこされたお子様連れ、お子様育て中の人々」が多かったと私は想像します😊

ウチの奥様たちの中にも、まだまだ小さなお子様を連れてご主人と一緒に最終日の七夕🎋を見に行った30代の方もいらっしったのででしょうね。

主婦の香は、そんな「ありふれた生活の中」で出勤してくださる「リアル奥様の店」であります。

今年の「雨降り仙台七夕」が「最後の日の夜で救われたな😌」なんて思いながら、私は店長ブログを書いております。

写真は私の娘からが昨夜にLINEで送ってくれたものです🤳
この「折り鶴」の中には小学生の私の小さな彼氏が「願いを込めて折った鶴」があります。
私の彼氏はどんな願いを込めて鶴を折ったのでしょうか。

仙台市内の全小中学生が折った約7万8000羽の折り鶴で制作された毎年恒例の巨大な吹き流しです🎋

私の彼氏は多分、、小学校で「折り鶴」を折りながら、、
「任天堂の新しいTwitch🎮」が欲しいとか。。
「瞬足のスニーカー👟」が欲しいとか。。
想いながら鶴を折ったのでしょうね笑

私の孫ですから、、「平和への願い」はまずまず無いと思います🤪

バァバの私は今日も「目先の平和」を求めて主婦の香で仕事をしました👩‍💻📞

毎日、日々少ない奥様出勤の中で、、今日は突然出勤の「熟女さおり奥様」「新人あかね奥様」「人気人妻かすみ奥様」「お顔立ちスタイル抜群の真央奥様」たちが追加出勤してくださいました。

店長の私が「困っていることを察知」してくれた奥様たちです🙇‍♀️

出勤してくださった奥様たち、お仕事をくださった常連客様たちに「ありがとうございました」を申し上げ、今日のブログを閉じたいと思います。

今宵最後にお声を聞いた「常連客様レジェ」は、あの😆レジェでした。。
そして、必ず「ミッチルの話題」が出ます😥
今日も私たちは「あのボケボケ」ミッチルの話題で盛り上がりました⤴︎

私は会いたいのに、会うことを約束したのに、、卒業したミッチルにはまだ会えていません。

ごめんなさい。今ね、私も心には余裕がないのです。

とにかく、お客様のご依頼に対して奥様が足りておりません。

明日9日(日)は人気ある奥様たちが出勤してくださいます🤗
花奥様も、つぐみ奥様も、まあさ奥様も既に満員御礼になっております。

只今、接客してくださっている遅番「かすみ奥様」と「真央奥様」の勤務が終了しましたら私も帰りたいと思います。

明日は恐怖の日曜日です😱私にとっては雑務多い日曜日です。

今宵は家に帰ったらチリ産の「ソーヴィニョンブラン白」をかっ食らって寝ますか🍾

私の特技。短時間でワイン1本を開けること。

おやすみなさい。おやすみなさいませ。

とりあえず、、明日も皆様ヨロ
08/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/08/08(土)23:59:20
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/08 up!
08/07 up!
08/06 up!
08/05 up!
08/04 up!
08/04 up!
08/02 up!
08/01 up!
07/31 up!
07/30 up!