『ヴォーグ店長』の日記☆
2026.08.04. Tuesday
梅雨明け

昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用いただき、本当に有難うございましたm(_ _)m


やっと梅雨明けをしたみたいですね。


今年の梅雨は、体調がいつもの梅雨に比べて全然楽やったんよな。


やっぱり痩せたからやろうかと思っています。


痩せて血圧も、上が138とかに下がったんよな。


150を超えていた時期もあったんよな。


ベッドのマットレスを変えたのも身体が楽になった原因かなと思ったり、とにかく体調には良いことばっかりになっています。


夏用のズボンを買ったのですが、太っていた時には3XLサイズやったので、2XLサイズで大丈夫かなと思い買ったのですが、2XLでも大きくてXLサイズで良かったみたいです。


XLサイズのズボンを履けていたのは遥か過去の話なんよな。


歳はどんどんと取りますが、体型は若かった頃に戻って来ました。


あと5キロほど痩せたら、10代の頃に戻れそうです。


どんどんと痩せて何を目指してるんやと言われたけど、特になんもないんよな。


お米や麺類の炭水化物を取らないだけで、俺の身体はどれだけ痩せるかの実験をしているだけなんよな。


最近、入れ歯が合わなくなって来ていて、ネットなどで調べたら、痩せると入れ歯が合わなくなると載っていて、「口の中の脂肪や歯茎も痩せるんや。」と、知りました。


新しい入れ歯を作りに行かないとアカンな。

08/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/08/04(火)15:05:14
名前:『ヴォーグ店長』
年齢: 51歳
身長: 183cm
体重: ?kg

血液型:O型
出身地:神戸
趣味:バイク
星座:牡牛座
メッセージ:みんなで楽しく頑張っています!!
宮城県/デリヘル
『Club Vogue-クラブ ヴォーグ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/04 up!
08/03 up!
08/01 up!
07/31 up!
07/30 up!
07/29 up!
07/28 up!
07/27 up!
07/25 up!
07/24 up!