『ヴォーグ店長』の日記☆
2026.07.06. Monday
寝具

昨日は、休業日となり大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m


最近、新しいマットレスを買って使っているのですが、これがめっちゃ良くて目覚めた時に腰痛とかの痛みがなくなったんよな。


目覚めた時に腰や背中が痛くて、マットレスが古くなって来てるし、体に合ってないんじゃないかな?と思っていて、買い換えよう買い換えようと思っていました。


最近は少し寝たら目が覚めたり、朝も起きる時間より早く目が覚めたりし出して、これはアカンと思い試しにマットレスを変えて見ようと思いました。


マットレスを変えてからは、変な時間に目が覚めたりしなくなり、もっと寝たいと思えるようになりました。


寝具が自分に合ってないと思ったら、すぐに変えなアカンなと改めて勉強しました。


寝具をケチったらアカンよな。


寝具にお金をかけるのは大事ですよね。


自分にお金を使うことをしばらくしていなかったけど、やっぱり自分にお金を使って自分を癒したらなダメですよね。


お金を使った分だけ、また頑張ろうと思えるもんな。


皆さんも、自分にお金を使い自分を癒してあげて頑張ってくださいね。

07/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/07/06(月)19:36:18
名前:『ヴォーグ店長』
年齢: 51歳
身長: 183cm
体重: ?kg

血液型:O型
出身地:神戸
趣味:バイク
星座:牡牛座
メッセージ:みんなで楽しく頑張っています!!
宮城県/デリヘル
『Club Vogue-クラブ ヴォーグ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/06 up!
07/04 up!
07/03 up!
07/02 up!
07/01 up!
06/30 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/26 up!
06/25 up!