『ヴォーグ店長』の日記☆
2026.06.19. Friday
まわり道

昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用いただき、本当に有難うございましたm(_ _)m


本日は急遽の休業日となり、ご予約をいただいていたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m


普段は真っ直ぐに早く家に帰ろうと思うのに、バイクで遊びに行った帰りには、もうちょっとバイクに乗っていたくなりまわり道をして帰るんよな。


子供の頃に、もう帰らないとアカンのにもうちょっとだけ外で遊んでいたいと思っていたあの頃の気持ちに似ているんよな。


ちょっとぐらいまわり道をしてもええやん、真っ直ぐ帰ってええ子にするのは俺には無理なんよな。


みんなが大人に言われるように、真っ直ぐな線路の上を歩いていても、俺は線路の上を歩かずに横の砂利道を歩いて来ました。


みんなが真っ直ぐ進んでいるのに、俺はまわり道ばっかりを歩いて来たよな。


まわり道をするから、落とし穴があったり、行き止まりで来た道を戻ったりして来たけど、みんなが歩いた道とは違う道を歩いて来たから、みんなが見れない景色も見れたと思っています。


今日は、二回も心が折れました。


一回折れて、これじゃアカンと思い気持ちを切り替えて前を向いて進んだけど、また折れてしまいました。


ホンマにしんどかったけど、友達が電話をくれて友達の声を聞いて救われました。


ホンマになかなか壁を超えれんよな。


まわり道をするか

06/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/06/19(金)19:56:28
名前:『ヴォーグ店長』
年齢: 51歳
身長: 183cm
体重: ?kg

血液型:O型
出身地:神戸
趣味:バイク
星座:牡牛座
メッセージ:みんなで楽しく頑張っています!!
宮城県/デリヘル
『Club Vogue-クラブ ヴォーグ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/20 up!
06/19 up!
06/18 up!
06/17 up!
06/16 up!
06/15 up!
06/13 up!
06/12 up!
06/11 up!
06/10 up!