『主婦の香』の日記☆
2026.06.08. Monday
私の勘違い。そこは蕎麦屋さんではなく、居酒屋さんでした笑
今回のトンズラ旅の失敗🤣



まーた、、今日も山形トンズラの話でごめんなさい🙏


なんだかんだ楽しい旅だったけど、わたくし失敗もしました🤷‍♀️





主婦の香のレジェには「グルメレジェ」が結構多くいらっしゃいます。

美味しいもの大好き😋ダンディー客様が主婦の香には多いです。




まぁ、皆様それぞれ「好きな食べ物の分野」が異なりますけど、、、



ラーメン🍜だったり、お寿司🍣だったり、うな重だったり、お蕎麦だったり、
イタリアン🍝だったり、居酒屋さんのツマミだったり🍢🥘


カビが生える寸前の食パン大好きな「さざえレジェ」だったり🤪




そういえば🙄「フレンチ🍽️好き」と言うダンディーは、ここの店長を私がやっていて22年間いまだに誰も現れない。



それは、ちょっと残念。。もしフレンチレジェ現れたときには一緒にフレンチめし🇫🇷わたくし一緒に食べに行きますわ😅


店長仕事着👚👖から、、お出かけ用のお洋服にお着替えして👗、、ちょっとお値段高いバッグ👜を持って、12センチのピンヒール👠履いて笑笑



歩いている途中。。12センチヒール👠でコケて足首捻挫したら私をおんぶしてもらって🙇‍♀️

そのかわり、貴方様のフレンチ🇫🇷代🍽️全額は私が払います笑





ウチの常連客様は、やっぱり男の子だから、ラーメン好きが一番多いかも🍜


私は女の子だけど、ラーメン大好き🥰

※「女の子」という言葉に語弊あり。
常連客様の中には、私をくそババアって言っている方もいるんだろうな笑笑それOK牧場。




今回の山形の旅で「おいしいお蕎麦屋さん」を教えてくださったレジェがいます。


お店の名前は「湯蕎庵 味津肥盧」さんです。



なんて?読むんですか⁉️

難しい漢字のお蕎麦屋さん🥺

ちょっとやめてくだされ!




私は、頭がお良ろしくないので😆

この蕎麦屋さんの「名前」を調べるのに苦労しましたよ🗯️


「湯そばあん みつひろ」さんですね。





山形の「かみのやま温泉」にあると言うことで、、

「天ぷら」も「油が新しく」美味しいということ。
ナビを頼りに山形蕎麦屋さんの旅に出ました🚙


「見つけた!」と言うのが今日の写真🤳です。



山形の美味しい蕎麦屋さんを紹介してくださったレジェは「舌に肥えて」いますけど。。

「お店の素敵な雰囲気」にもこだわりがああります。


上から下まで、レジェご自身の今の容姿にも、生き方にも、乗る車にも、、

ウチの奥様たちに対する優しさも、そのこだわりには別格であります。



お客様ご自身が「満足する」のではなく、、

来てくださった「奥様に満足してもらう」と言う。。


そのようなお考えをお持ちになって主婦の香を尋ねてきてくださる常連客様です。



山形で「美味しい」と言われる紹介してくださったお店屋さんを、、見つけたのは👀

そのお蕎麦屋さんの「隣り」居酒屋さんでした😅




ちょっと🗯️お店の看板を置くならば、、


置く場所をもう少し変えてくださいませ。


でも、まずまずレジェから教えていただいた「湯蕎庵 味津肥盧」さんは定休日でした🤣



「かみのやま温泉」は私が中学生の頃、、

神奈川から祖母と訪れた山形の温泉町です。


当時、泊まった宿屋さんは「村尾旅館さん」でした。

今では上皇后・美智子さまが妃殿下だったときに、旦那様と訪れたとき「新たに作った美智子様のお風呂」をばあちゃんと共に案内されました。


案内されましたけど、、お湯♨️は張られて無く見た👀だけでした。


懐かしい「村尾旅館」の名前は「ニュー村尾旅館」さんに名前が変わっていました。


時代は移り変わり。。長年にわたり経営していくことの「難しさ」と言うものも私は今回のトンズラ🚙で感じてきました。



働いてくださる奥様たちも同じですよ。



常にお客様たちの要望を感じ取り、変えていくことができる奥様が勝ち残るのです。


このお仕事は簡単なようで簡単ではありません。


常にネットと言うものを利用して自己アピールをする奥様。


そのような奥様が勝ち抜いている気がいたします。


ではでは、私もそろそろ帰らせていただきます。


明日9(火)は16時過ぎから17時ぐらいまで、、

月イチのクリックさん🏥で「頭の良くなるお薬」を処方してもらうためにプチトンズラいたします。


それでは、おやすみなさいませ。


只今の仙台の気温は17度。


小雨降る中を私は退勤いたします👋



明日もヨロ。

出勤してくださる奥様とお客様のために、、


明日も精一杯の仕事を私はしたいと思います。


good-love💞
06/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/06/08(月)23:35:59
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/08 up!
06/07 up!
06/07 up!
06/05 up!
06/04 up!
06/03 up!
06/02 up!
06/01 up!
05/31 up!
05/30 up!