『主婦の香』の日記☆
2026.06.03. Wednesday
今日はちょっと浮気しました🙄
ヤッホー♡トンズラ二日目💨


昨日、仙台を脱獄して🚙山形市内に着陸して。。最初に食べたのが「金ちゃんラーメン」

私は知らなかったけど、金ちゃんラーメンは、ここ最近テレビの全国放送に出たみたいです📺



店内には12名位のお客さんがいたかな。

🍜食べている4人、待っている人8人。。


ランチタイム時間を外して行ったのですけど、店内はお客さんでいっぱいでした👀


たまたま空いていた席🪑が店のテレビの下、、、

テレビ嫌いな私は、仕方がないので、そこに座りました。

頭の上では、お笑い系の人たちの賑やかなテレビの声😖
私はこういうのがとても苦手なのです。



10分待ってもラーメンは来ない。

20分経ってもまだ来ない。

25分ぐらい経ってやっと来た。


私は待つことが苦手な性格。



この普段とは違った慣れない「疲れ」わかってもらえますでしょうか。



私はまずラーメンがテーブルの上に置かれたら、レンゲで一口、二口スープを飲む。

「おいしい」本当に美味しいです😋
昔ながらの中華そばの味でした。

でも、麺は私にとっては少し太めかな。


「昔ながらの中華そば」で私の好みの1番は、、宮城の加美町「丸大屋」さんですね。

私の数多く行った中華そば屋さんの中で、、丸大屋さんを超えたところはありません。

あぁ、これもその人の好みがあるでしょうから何とも言えないのですが。




今日は台風の影響で、仙台は朝から暴風雨🌪️ですごかったようです。

雨もかなり朝から強く降っていたようです。



こちら山形も朝起きた時から1日中降っておりましたが、強い雨ではありませんでした。
夜7時過ぎには短い時間、雨も上がりましたけど。。

太平洋沿いの仙台でお仕事をしていた奥様たち、奥様をお呼びくださったお客様たち、、

猛烈な悪天候の中、今日は本当にありがとうございました。


ごめんね。
店長は仙台にいなくて。。



新庄まで雨の中を走りました🚙💦

大好きな「鶏もつラーメン」を食べに、、


だけど、途中で私は「浮気」をしたのです。

ど昭和のドライブインで🤪意外なもの食べました🤣


浮気の話はまた明日。


宿屋さんの大きな座卓で残務処理の仕事👩‍💻がありますので👋


おやすみなさいませ。
只今外は霧雨です。
06/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/06/03(水)22:18:42
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/03 up!
06/02 up!
06/01 up!
05/31 up!
05/30 up!
05/29 up!
05/28 up!
05/27 up!
05/26 up!
05/25 up!