『ヴォーグ店長』の日記☆
2026.05.17. Sunday
やっぱり違うんよな

昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用いただき、本当に有難うございましたm(_ _)m


今日は、バイクに乗って山形県の新庄市方面に行って来ました。


最近は、バイクで遊びに行く時に東北地方はほとんど行ってしまったので、どこに行こうかなと悩んでしまうのでGeminiに相談をしてツーリングコースを決めています。


Geminiに聞いて新庄市では、もつラーメンが有名なんを初めて知りました。


もつは好きなんで一回食べてみたいと思い、Googleでも評価が4以上の高い評価の店に行くことにしました。


Geminiにもオススメされた店に行くと、なんと臨時休業日の看板が…


仕方がないので、もう一軒のオススメの店に行きました。


お店に入るまでとラーメンが来るまでに1時間以上は待ちました。


みんなが並んで待つぐらいやから、美味しいんやろうなと思って期待して待ちました。


やっとラーメンがきて一口食べると、なんか違うんよな…


お隣の家族さんたちは美味しい美味しいと言われて食べていたんやけど、俺は正直な事を言いますが美味しいと言うよりかは不味いと思いました。


何度も経験をしていますが、東北地方の味と関西の味はだいぶん違うんよな。


俺が東北地方の味に合わないように、東北地方の人が関西に行って味が合わないことはあると思います。


俺の舌は関西人仕様のように、こっちの人の舌は東北人仕様なんやと思います。


どんなにいろんな美味しい物を食べて来ても、やっぱり一番美味しいと思うのは母親の味噌汁とおかずなんよな。


母親の味、家庭の味にはどんな高級な料理も勝てないと思います。


もう閉店して無くなったから書きますが、道頓堀というお好み焼き屋さんが古川にあったけど、俺はあそこに行って一口食べて、これはお好み焼きじゃないと思い、それ以上は食べれなくてお金を払い帰ったんよな。


こっちとかで有名なたこ焼き屋さんもありますが、俺は食べれません。


やっぱり違うんよな。

05/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/05/17(日)20:33:42
名前:『ヴォーグ店長』
年齢: 51歳
身長: 183cm
体重: ?kg

血液型:O型
出身地:神戸
趣味:バイク
星座:牡牛座
メッセージ:みんなで楽しく頑張っています!!
宮城県/デリヘル
『Club Vogue-クラブ ヴォーグ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/17 up!
05/16 up!
05/15 up!
05/14 up!
05/13 up!
05/12 up!
05/11 up!
05/10 up!
05/09 up!
05/08 up!