『ヴォーグ店長』の日記☆
2026.04.23. Thursday
質問

昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用いただき有難うございましたm(_ _)m


お店のお客さんで、女の子に質問攻めをするタイプのお客さんがいるけど、いろいろ質問しても無駄な話になると思いますよ。


特に女の子のプライベートな事やお店の内部の話を聞こうとするお客さんがいますが、聞くだけ無駄やぐらいに思っている方がいいかと思います。


女の子の中には、質問攻めをされても困らないように、自分の架空のストーリーを作っていたり、お店からはお店の内部の話は絶対に話さないようにと指導されていたりするもんなんです。


あれやこれやと聞き出そうとするよりも、もっと世間話や面白い話をする方が全然良い方向に向くかも知れません。


「なんでこの人はよく呼んでくれるのに、全然私のことは聞こうとしないんやろう?」と思われた方が、女の子の印象に残るし気にもなってくるんよな。


良い意味で、このお客さんは他のお客さんと違うなと思わせないとダメやと思います。


お客さんという一線を越えるには、他のお客さんと同じ事をしていては無理やと思います。


なんせ一番は、「また呼んでもらえた嬉しい。このお客さんと居るとホンマに楽しいよな。」と思ってもらえるのが大事かと思います。


女の子たちが聞かれて困るような質問は、ホンマにやめてあげてくださいね。

04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/04/23(木)19:09:28
名前:『ヴォーグ店長』
年齢: 51歳
身長: 183cm
体重: ?kg

血液型:O型
出身地:神戸
趣味:バイク
星座:牡牛座
メッセージ:みんなで楽しく頑張っています!!
宮城県/デリヘル
『Club Vogue-クラブ ヴォーグ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/23 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/13 up!