2026.3.24
このブログは1分30秒で最後まで読めます。
福島美女図鑑のブログをご覧の皆さん、こんにちは。
先日、相馬へ車を走らせて海を見てきました。
特に用事があったわけではないのですが海が見たくなりました。
僕は内陸(盆地)で生まれ育ったので海には強い憧れ?があります。
と同時に浜の人と話していると気が付くのが、ほぼ100%山がいいと言います。
わざわざ車を飛ばして山に来る。
はい、これはお互いにないものねだりなんですねw
どっちがいいとかではなく、どっちもいい。
みなさんは海派?山派?
本日も福島美女図鑑の店長ブログを読んでくれてありがとうございました。
お店探し(選び)をしている全ての女性が素敵なお店さんと巡り合いますように♪