昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用いただき、本当に有難うございましたm(_ _)m
なんなんやろう?
最近、俺の精神を試されているのかいろんな事がおこります。
人はよく平凡な毎日を求めるけど、俺の人生にはこの平凡な毎日がなかなかありません。
良くも悪くも、毎日いろんな事がおこるんよな。
若い頃は、いろんな問題を一気に解決をしようとして、いろんな失敗をして来たので、それで学び今は1個ずつ順番に解決をするようになったんやけど、1個解決したらまた次の問題が出てくる繰り返しが最近は続いています。
それやのにあまり深く考えないし、どないかなるやろうぐらいしか思わなくて、毎日が過ぎて行っているんよな。
今の自分の精神状態が、自分でも不思議な感覚になっていて、今までの俺じゃないもう1人の俺がいるような感覚になっています。
意味が分からん話やと思われると思いますが、なんせ今の俺は今までの俺ではないんよな。
これを書いてる俺も前とは違う俺が書いているんよな。
人生でいろんな事を経験し過ぎたんやろうか?