日曜日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当に有難うございましたm(_ _)m
人に対して、言わないほうがいい話ってありますよね。
俺は、何年か前までこれが出来ていませんでした。
思った事をすぐに言ってしまう、タイプの人でした。
いろんな経験をして、言わないほうがいい言葉や聞かないほうがいい事が有るのを学びました。
今でも何かを言いそうになる事があるけど、少し考えて言ってもいいか?悪いか?を考えるようになりました。
俺が怒らなくなったと言われけど、この考え方になったのもあるかも知れません。
お客さんが女の子たちに、言わないほうがいい話も結構あります。
年齢、本名などプライベートな事を聞きたがるお客さんは多いですが、女の子にプライベートな事を聞いても、本当の事を話す女の子はなかなか居ないと思います。
プライベートな事を根掘り葉掘り聞き出そうとするお客さんに当たると、女の子たちはしんどいお客さんやなと思うだけです。
あまりにしつこいお客さんには、嘘のプライベートな話を言っているだけやと思います。
たわいも無い話や、面白い話をする方が、女の子たちの印象が良くなるのは間違いないかと思います。
お客さんが、女の子に聞く話はある程度パターン化されているので、全然そうじゃない話をする方が女の子も興味を持ったりするんよな。
俺が今でも仲良くしている女友達とは、お客さんと女の子の関係から始まった女友達が多いけど、みんなに言われるのが、他のお客さんとは最初から全然違うから、「この人はなんなん?」と思い、興味から仲良くなったとよく言われて来ました。
俺は、自分が遊びたい楽しみたいの気持ちが1番の目的で遊んでいたので、女の子をどうこうしたいと思う気持ちが無かったんよな。
楽しそうに遊んでいるから、友達が増えたんやと思っています。
誕生日のお祝いをしたりするけど、いまだにその子が何歳かよく分かっていなかったりします。
本名を教えてくれたりもしますが、最初から源氏名で呼んでいたので、今でも源氏名で呼んでいたりもします。
お祝いののし袋に本名を書く時に本名を忘れていて、本名を聞いたら、「忘れたん?」と笑われます。
noteで仲良くやり取りをさせてもらっている、俺と同じ風俗店経営者の涼泉さんが、noteに分かりやすくいろいろと「言わないほうがいい」話を書いてくれているので、是非一度皆さんに読んでもらえたらと思うので、リンク先を載せておきますね。