昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当に有難うございましたm(_ _)m
孫のクリスマスプレゼントに、三輪車を送りました。
三輪車を選びながら、孫が三輪車に乗っている姿を想像すると、爺さんはニヤニヤしてしまいます。
こんな風に乗るんかな?
こんな感じで遊ぶんかな?
そんな事を考えているだけで、爺さんは幸せになれます。
今の三輪車は、年齢に合わせていろんな形にしたり、乗り方を変えれたりするんよな。
孫が少しでも長く乗ってくれたら嬉しいです。
色も、安全を考えて黄色のラインとかで目立つ色にしました。
俺は3歳?4歳?の時に、コマありの自転車に乗っていて、車に跳ねられて、その衝撃で吹っ飛んで喫茶店のガラスの扉に突っ込んだんよな。
意識不明になって、気がついた時には病院で脳波の検査をされている時でした。
この時の光景を今でも鮮明に覚えていて、頭に沢山の何かをつけられていたので、「仮面ライダーにされる。」と、思ったんよな。
その後も、自転車で何回か交通事故とかにあっているので、孫には交通事故とかに合わないように気をつけて欲しいと思い、目立つ色にしようと思いました。
孫にクリスマスプレゼントを買ってあげれるのも、クラブヴォーグがあるからなんよな。
風俗の仕事の事をいろいろ言う人はいますが、風俗の仕事をして助かる人や風俗店があって助かるお客さんは沢山居ます。
一生懸命に働いて、孫にクリスマスプレゼントを買って、幸せな気持ちになる爺さんも居ます。
俺は、風俗の仕事があって助かり幸せになれました。