『ヴォーグ店長』の日記☆
2025.12.14. Sunday
可愛すぎるやろう

昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当に有難うございましたm(_ _)m


昨日、孫の動画が送られてきました。


公園のベンチにちょこんと座り、嬉しそうな顔をして両手で持ったパンを食べていました。


もう一つは、牛乳のおかわりが欲しくて、カラになったコップを持って、「にゅーにゅ!」とおかわりをおねだりしていました。


「アカン…可愛すぎるやろう。」と思いながら動画を何度も見ていたら、涙が出てきました。


会いたい、早く会いたい、もうちょっとで会える…


孫になかなか会えないのは、ホンマに寂しいです。


俺が勝手に、こんな遠い所に居るんがアカンのんよな。


この前は、お出掛けをして食事をしている動画を送ってきてもらい、お父さんにラーメン?を食べさせてもらいながら、お皿に置いてもらった唐揚げを手づかみで食べていました。


鶏肉が大好きで、牛乳も大好きみたいなんで、大きく成長するやろうな。


俺も子供の頃は、給食であまった牛乳を何本も飲んでいたし、毎日おばあちゃんの焼き鳥を食べていたから、こんなに大きくなったんやと思っています。


妹の子供に、「どうやったら、おっちゃんみたいに大きくなるんや?」と聞かれた時に、いっぱい牛乳飲んで、いっぱい焼き鳥食べるんやと教えたもんな。


甥っ子は、バスケをやっているので背が高くなりたくて、いろいろプロテインとかも飲んでいるみたいで、中3で身長がもう180センチぐらいあるんよな。


もうちょっとで、おっちゃんを抜けると言っているみたいです。


もうすぐクリスマスなんで、孫のプレゼントを何にしたらええか悩んでいます。


もう持っていたり、欲しい物じゃなかったらアカンから、いくつかの候補のスクショを送って、娘夫婦に選んでもらおうと思っています。


その後に、大切な人の記念日もあるので、その時も何をプレゼントしたらええか悩んでいます。


何をプレゼントしたらええかが悩みなんやから、俺は幸せ者ですよね。


12/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/12/14(日)16:56:38
名前:『ヴォーグ店長』
年齢: 51歳
身長: 183cm
体重: ?kg

血液型:O型
出身地:神戸
趣味:バイク
星座:牡牛座
メッセージ:みんなで楽しく頑張っています!!
宮城県/デリヘル
『Club Vogue-クラブ ヴォーグ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/14 up!
12/13 up!
12/12 up!
12/11 up!
12/10 up!
12/09 up!
12/08 up!
12/07 up!
12/06 up!
12/05 up!