『ヴォーグ店長』の日記☆
2025.11.22. Saturday
野蛮であれ

昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当に有難うございましたm(_ _)m


昨日は、女の子達の予約が早くに埋まり、ご予約ご案内出来なかったお客様には、大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m


下記はネットで見つけた話で、俺も50歳を過ぎてこの話が分かるようになりました。


「人生で一番後悔していることはなんですか」と六十代の貴婦人に訊ねました。



いつか外国に行きたい、いつか華道もやってみたい、なんて思ってた。けど、就職して仕事して結婚して出産して育児もして、お金も時間も体力も余裕も小鳥みたいにえていく。



「いつかは来ない」と知った。外国語を学んでから、とか、お金に余裕を持ってから、では遅かったの。思ったその日その瞬間動いておけばよかった。どんなに不完全でも、不完全のまま動くしかなかったのよ。そう彼女は語ったのです。



私にも心当たりがある。「事前完璧主義」に陥ると一歩も動けなくなるものです。



ベストなタイミングは、永久に来ない。はいあなたの出番です、なんて調子の良いコールは滅多に来ない。必なものは、現地調達するしかない。拾いながら走っていくしかない。扉を叩きに行くしかない。どうやら人生は、そういうもののようです。



完璧主義にできることは限られている。「野蛮であれ」ということです。

11/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/11/22(土)12:35:56
名前:『ヴォーグ店長』
年齢: 51歳
身長: 183cm
体重: ?kg

血液型:O型
出身地:神戸
趣味:バイク
星座:牡牛座
メッセージ:みんなで楽しく頑張っています!!
宮城県/デリヘル
『Club Vogue-クラブ ヴォーグ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/22 up!
11/21 up!
11/20 up!
11/19 up!
11/18 up!
11/17 up!
11/16 up!
11/15 up!
11/14 up!
11/13 up!