『ドライバーうたかた』の日記☆
2025.11.02. Sunday
ク◯ニの始祖
どうも、よくカップルのシチュエーションで食事の時にクチの周りについたケチャップを取ってあげる…そんな女がいいと言う男やそれが母性本能をくすぐられ可愛いという女がいるようだが、食事は美しくをモットーにしている僕はクチの周りにケチャップをつけておくことなんてないのでそれは未経験なのだがあれっていいモノ…?うたかたです。

「もしもタイムマシーンでどこへでも行けるとしたらどこに行って何をする又は見る?」

昔聞かれた質問だ。

『そうですねえ…未来に行って人類の行く末を観てみたいです…』

どうやら僕の回答は相手の筋書きからすると見当違いだったらしい。

たいていは自分を起点にした狭い範囲、過去に行って後悔の元を断つだったり、恋人との結末を知りたいなどだのでそこから会話を広げたかったようだ。

当時はその相手との関係値も育っていなかったのでそれでも一応僕的に真面目な感じに留めた訳だが、本当のところはこうだ。

『過去に行って、初めてク◯ニという行為をした人間と面会して感謝を伝えたい。そして必要なら未来のク◯ニを偉そうに教えたい』

舐めさせろ
11/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/11/02(日)13:41:21
名前:『ドライバーうたかた』
年齢: 41歳
身長: 177cm
体重: 70kg

血液型:ほとばしるO型
出身地:
趣味:クラシックギター・ドライブ・ク〇ニ
星座:おとめ座
メッセージ:ドライバーの日常を綴ってまいります
青森県/デリヘル
『gift~ギフト~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/02 up!
10/07 up!
09/30 up!
09/19 up!
09/09 up!
08/26 up!
08/20 up!
08/10 up!
07/21 up!
07/05 up!