昨日は、休業日となり大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
なんかいろいろと迷走し出しましたね。
おばちゃんが総理大臣になるんかなと思っていたけど、これもなんか迷走してますね。
公明党てなんなん?
ええ時だけ組んで悪なったら、自分らは正しいみたいに言って離れて行くのは、ええ時だけ仲間や友達のフリをするのと一緒やんな。
こんな奴は山ほど見て来ました。
苦しい時や大変な時に、何も言わなくても近くに居てくれる人が、ホンマに信用できる人やと思います。
自民党がアカンからと、違う政党と組むようじゃ公明党は、ホンマに信用できない党やと思います。
宗教的な事はあんまり言いたくは無いですが、俺は創価学会は嫌いと言うか恨んでいます。
俺の母親が本当に大変な時に、近所の創価学会に入っているおばはんらにそそのかされて創価学会に入ったんよな。
電気やガスや水道を止められているような時に、創価学会に入っていろいろ買わされている母親を見ていて、「なんでなん?大丈夫なん?」と思っていました。
創価学会の集まりに、何度も連れて行かれたけど、「こんなんで幸せになれるなら世の中には不幸な人はおらんよな。」と、小学生の俺は思っていました。
中学生になって引っ越しをして、そのおばはん達と縁が切れたのか?母親が創価学会の話はしなくなったし変な祭壇?みたいなんも家から無くなりました。(家賃の滞納で引っ越ししたので、創価学会に入って良くなっての引っ越しではありません。)その時には引っ越しして良かったと思いました。
子供の頃に、こんな経験をさせられたら嫌いにもなるし恨むよな。
なんの宗教を信じたり信仰をするのは個人の勝手やけど、人に自分が思う宗教を押し付けるのは違うと思います。
困っていたり大変な時に良い顔をして近づいて来る人間を、俺は1番警戒します。
創価学会が教えてくれました。