2025.9.29
このブログは1分30秒で最後まで読めます。
福島美女図鑑のブログをご覧の皆さん、こんにちは。
今さら僕が言うことではないですが、ありとあらゆる物が高くなってますねー。
いわゆる物価高です。
そのくせお給料は上がらないときたもんですから消費者は買い控えを行います。
例えばスーパーひとつとっても売上高は上がっていますが、売上点数は減っています。
当たり前ですよね。
ドラッグストアやスーパーで買い物をする男性も多く見るようになりました。
多分にコンビニからの移民でしょう。
と、たいぶ前置きが長くなりましたが皆さん「マンモスコーヒー」ってご存知でしょうか?
結論から先に言いますと韓国発祥のコーヒーチェーンで日本にはまだ1店舗しかありません。
韓国では900店舗ほどもある、巨大なチェーン店です。
驚くのはその価格。Sサイズで190円、Mサイズで250円、Lサイズで400円。
驚かない?でしょうねぇ。
では、Sサイズが355ml、Mサイズで470ml、Lサイズで650mlと聞いたら?
ね?安いでしょ?コンビニより安いのです。
飲んだことのある人に聞いたら味も変わんないそうです。
韓国、中国は安かろう悪かろうはもう古い考えです。
店舗デザインもお洒落だし、クオリティも上がっています。
物価高と円安の日本の救世主となるか!?
組む相手によっては日本でも大規模な店舗展開が行われる予感しかしません。
気になる人はチェックしてね!
本日も福島美女図鑑の店長ブログを読んでくれてありがとうございました。