『主婦の香』の日記☆
2025.08.01. Friday
仕事に段取り準備は必須です。
「今日は忙しいぞ!」と踏んだ金曜日の朝メシ🍳





本日の私の仕事量に比べて、、、



ちょっとあっさりすぎて、カロリーが足りなかったかも。。。



只今22時、、、


今日はお昼ご飯抜きだったので、ただいまお腹ペコペコ中。。





朝ご飯🍚これで紅鮭でもあればいいんだけど、、


お魚🐟が不在でありました笑






ちょっと食欲ない日は、私の場合こんな朝ご飯です。




夏の冷奴も卵の黄身を乗せた山芋も


喉越し良いからスルスル食べられる。





心込めて野山で「フキ」を採って来てくださった方のために、手作り「伽羅蕗(きゃらぶき)は大切に大切にいただいてます🙏







今日から8月🗓️


月始め金曜日で働くお客様たちは日中は忙しいはずなのに、なかなか良いスタートを切りました😌





最近、ウチ奥様お一人お一人見てて👩‍🦰いろんなことを感じます。





同じ時期に「新人奥様」として、入店してくださった方も、、既に「差」が出ております。





入店して、間も無くご自分の意思でブログを書き始めたり、写真を早めに撮った奥様たちは「リピーターのお客様」をコンスタンツに獲得しております。

要するに「安定した収入」を出勤なされば得ています✋





何事も早く、物事を始めたことが、写真撮影やブログスタートが早かったことが「功を成している」のでしょう。





「功を成す」とは、ある目標や目的を達成し、成功を収めることを意味します。具体的には、努力が実を結び、成果を上げること、または、立身出世を果たすことを指します。



と。ネットに書いてありました。






努力なくしては勝ち抜けないのがこの業界です。


いや。


競争がある限り、どんな業界でも同じであります。


飲食店さんなんか特に計画を立てて気合を入れないと難しいものがあると思いますよ。






お金を払うお客様が「キャストさんを選ぶ」のですから、、、


奥様の努力によって選ばれるのは当然なことであります。





前もっての段取り準備「写真やブログ発信」も大事な仕事ですけど、、、



なんといっても私たちの業界は「接客しての奥様の印象」でしょうね。




明るくて、笑顔の素敵な人妻さんでしたら店長の私としては合格ですけど💮





まーずまずまず。。。ウチのお客様は贅沢でありますから💢





入店したての頃は、まだ収入が少なくてできないかもしれませんけど、、、



お客様10人20人30人、、、と接客して、奥様自身が少しずつはレベルアップしないと、、


主婦の香の場合はリピーター様も付かないでしょう。






まず、一番初めに、、ちょっとおしゃれなお洋服を買うことかな👗


次に、美容室で傷んだ髪を整えたりですかね💇‍♀️




セミロングやロングのヘアスタイルで面接に来た奥様が、、、

いきなりショートカットにしてしまった時は、店長のわたくしびっくりしました😱




せめて。。。お写真を撮るまで、髪は短く切らないでくださいな😆





「ボーイッシュ」より「女の子らしさ」を求めるのが、世の男性の常(つね)であります。



まぁ、、店長の希望から言えば、、せめて肩あたりの所まで髪の長さがあればいいなと思います。





主婦の香は奥様のお顔を花束💐で隠します。



モザイクやぼかしは使いません。あの白く塗りつぶしたやつなんかもしません。





なんか🙄いかにも「風俗です!」を強調しているような気がして嫌なんですよ。




不思議なことにウチには業界初めてや、


経験の浅い奥様たちが集まってきます。






なんて言えばいいのかなぁ。。。



このお仕事をしていてもね、主婦の香に来てくださった限りは、皆んなに少しでも「上を向いて歩いて欲しい」のですよ。





最近の奥様のブログの中には、お客様にお会いすることが「楽しい」とか「またお会いしたい」とかそのような言葉が出てくるんですよ。




これってね、、奥様の本心のような気がします。


「嫌な客」だったらそんなこと書けないって😂






いろいろな事情があって、勇気を振り絞って、私を訪ねてきてくださる方がほとんどなんですけども、、、



お客様の元に行って、お客様とお会いすることによって「お互いに楽しめることができたのでしたら」


💞それはそれで「胸を張った仕事である」と私は思います💞





入店して、間も無く直ぐに「リピーター様をつかむ奥様」



約60名の、、、違ったお客様に行ってもリピーターさんが得られない奥様。。





それってね「容姿の差」ではないんですよ。




ある程度の人数のお客様を店側がお与えして。。。

「指名を得られない」のであれば、それは確実に奥様ご自身の問題であります。





体は整えてますか?

お洋服は多少おしゃれをしていますか?

ぺったらな靴とかは履いてませんよね?

髪のお手入れはしていますか?




何よりも女性らしさをちゃんと持ち合わせてますか?






お客様には気配りではなく「気遣い」をしてますか?



いつもいつも「もらいっぱなし」ではなくお客様にもお飲み物や、リピーター様の好きなものをお土産に持っていってますか?





パネル写真は同じものを半年も1年も載せてはいませんか?

スタジオで写真を撮り直すと言う事は、一番の効果と言うものがあります📸





ブログをかける方、、こまめに書いていますか📝






写真がなくても、ブログをやらなくても「リクエスト」でいつも満員御礼になってしまう奥様ってね。。。




頭のてっぺんから、つま先までおしゃれで、、、

目を見張るような容姿端麗でおしゃれ上手、、、


そして、お客様曰く、気遣いが半端ない。



そして、極めつけは「コミュニケーションに長(た)けている」であります。




でもね。。。





テンチョーわたくしは💦そのような奥様は求めておりません😆




ごく普通の一般の「隣に住んでいる人妻さん」でいいんですよ💖





ウチの贅沢なお客様を掴むには、それ相当の努力が必要であります。




この前にも言いましたけども。。最近は「首都圏」からの常連客様が増えました🚄




彼らはね、、多分。。。全国各地を回ってお仕事をしている方であります。




それぞれの大きめの主要な街で遊び慣れている企業の戦士だと私は思います。



「目の肥(こ)えた男の人たち」が数多い仙台の人妻店の中で、、しかも料金の高い主婦の香を選んでくださるのですよ。





明日はその首都圏から月に1度か2度、新幹線に乗って仙台まで来て主婦の香に遊びに来てくださるレジェンドがいます🚄



もうそのお客様とは10年以上のお付き合いでしょうか。


店長の私とは「長い話」や「余計な話」や「個人的な話」は一切しないお客様です。




だから、私自身はいまだによくわからないお客様なんですけども。。。



奥様からのお話によりますと、、めちゃくちゃお洒落で良いものをお召しになって。。


いただくお土産も「見たことがない」素敵な高級なものだそうです🎁




受付である店長の私には、10年間ものすごく「素っ気ない」電話のご依頼📞なんですけど😅


私はそれはそれでよろしいかと思います🤣



何よりもいっぱい主婦の香をご利用くださり


奥様たちに優しく接してくれるのですから、それだけで有り難さでいっぱいです💕





お客様たちはね。。。


「ウチの奥様たちに好かれたくて」いろいろとお飲み物を用意してくれたり、スイーツを買ってきてくださるのでしたら。。。



私はそのような事は必要ないと思います。




「気遣いする」のは呼んでいただける奥様の方なんですよ。




競争厳しいこの業界の中で「私を指名してくれる」と言うことを再認識した方がいずれは勝つのだと思います。




決してお客様に媚(こ)びる事はありません🫷




お客様に呼んでいただきたくて「変な努力」をする必要もありません。




奥様たちは普通にね。。仕事をするにあたり、、


普通の努力だけをすればそれでいいと思います。




写真を撮ること📸


ブログを書くこと📝




主婦の香の場合、この2つだけであります。



面接の段階で「今在籍している貴女たち」は私に採用されたのですから、少しの努力だけで高収入を得られると思います。





大工さんが金槌(かなづち)🔨や鉋(かんな)を揃えずに仕事ができますか?


まずは、写真を撮り📸ブログを始めましょう📝





大手企業のサラリーマンさんがヨレヨレのスーツを着て、磨いていない小汚い靴を履いていますか?


まずは、見栄えの良いおしゃれな服を買いましょう👗ちょっとヒールの高い靴も買わないとね👠




この店長の私がね。。。何年経っても太らず体型を変わらず維持して、短く切りたい髪もいつもセミロングで頑張って、、、


いつも、ピンヒールを履いているのは👠



ウチの奥様を指導するためです✋




明日は、颯爽(さっそう)と立町を歩いているばあさんいたら。。それ私🤣




では、るる奥様のお仕事も駅近くで終りました。



遅番をいつも支えてくださっている奥様の1人です。



会社帰りのリアルOL奥様は主婦の香には人気があります。




会社帰りに、夜にちょこっとバイトして1万円とか2万円とかは。。

高収入の人妻店だからできることであります。



では、おやすみなさい💫


💐主婦の香「ポチ」💐

♡LINE ID → syufunokaori

♡メールアドレス→mh02bevel@docomo.ne.jp

♡フリーダイヤル
0120487554


♡店長直通
09077942712




会社帰りのバイト感覚で、一晩で1万円〜2万円の収入はいかがですか。
08/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/08/01(金)22:51:01
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/01 up!
07/31 up!
07/30 up!
07/29 up!
07/28 up!
07/27 up!
07/26 up!
07/25 up!
07/24 up!
07/23 up!