『ヴォーグ店長』の日記☆
2025.07.06. Sunday
おかしいやん

昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当に有難うございましたm(_ _)m


今日の14時頃に、トカラ列島の方で震度5強の地震が2回続けてありましたね。


ずっと揺れてるやん。


これだけ何日も何回も地震が続いていて、だんだんと強い地震の回数も増えていて、絶対におかしいやんと思っています。


自然の事やから誰にも今後にどうなるかは分からんと思うけど、逃げる用意と備えるようにだけはしておかないとアカンよな。


昨日に何も無かったから、もう大丈夫では無くて、昨日は大丈夫やったけど気をつけておこうと思わないとアカンよな。


なんかあんまりみんなの危機感を感じないのが心配です。


災害に対してもそうやけど、今やっている選挙に対する考え方も危機感を持って考えるのは大事やと思います。


地震は九州の向こうの方やし、選挙なんか行っても意味がないからみたいに考えている人は、ちょっとなと思います。


自分だけが助かればええと思っている人に限って、被害に遭うと俺は思います。


自分の事だけで精一杯な人が多いかも知れませんが、人の事を考えるようになると、人から助けられたりするようになるもんですよ。


自分の事しか考えてないから、誰からも助けられたりしないんやと思います。

07/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/07/06(日)16:15:56
名前:『ヴォーグ店長』
年齢: 51歳
身長: 183cm
体重: ?kg

血液型:O型
出身地:神戸
趣味:バイク
星座:牡牛座
メッセージ:みんなで楽しく頑張っています!!
宮城県/デリヘル
『Club Vogue-クラブ ヴォーグ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/06 up!
07/05 up!
07/04 up!
07/03 up!
07/02 up!
07/01 up!
06/30 up!
06/29 up!
06/28 up!
06/27 up!