どうも、プロテオグリカンのテーマソングが頭から離れないでいるうたかたです。
眠れなくて、海を感じたくて夜な夜なお気に入りスポットへ向かった。
そこは浜でも崖っぷちでもなく、コンクリートの広い段々になっていて腰を下ろして海を眺める事ができる。
たまにギターをかき鳴らして黒い海や低い夜空に歌を隠したりもする。
たまに尿意にさいなまれ、よくない事とわかっていながらも脇の方に連なるテトラポットの陰から海へそれを放つ。
昨日も放とうとテトラポット前の砂利エリアへ差し掛かった時、僕は息を飲んだ。
こんもりの人糞があった。
いや、おそらくは菊穴を拭いたであろうティッシュが近くに散乱しているところをみるとほぼ人糞で間違いないだろう。
少なくとも糞尿を撒き散らす人間がいる以上…ちょっと海への見方も考えものだね。
このクチが言うけど…
PS.れい様
pérolsロゴTシャツ素敵です。
僕的にはróにアクセントが舐め上げる雰囲気もあって良さそうだなと思いましたが、péにアクセントも炸裂感というか爆発力や瞬発力が表現されていていいですね…
ホントに舐めさせろ