2025.06.02
こんばんは。
昨日より6月がスタートしました。
今月も感謝の気持ちを忘れずにお客様に愛されるお店を目指して、キャスト、スタッフ一同さらに精進してまいります。
6月もご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
本日6月2日は『カレー記念日』だそうなので『カレーパン』を食べてきました。
某コンビニの揚げたてカレーパンはもちろんのこと、最近はどこのコンビニでも美味しいカレーパンが食べれますよね。
私が子供の頃はパンの中のカレールーが少なく、まず始めにパンだけの部分を食べて微調整したのが良い思い出です(笑)
そんな昔話はさて置き、あれ?1月にも『カレーの日』ってなかったけ?
ということで調べた結果、やはり1月22日は『カレーの日』でした!
じゃあ、『カレーの日』と『カレー記念日』は何が違うの?
『カレーの日』は1982年に学校給食で1月22日のメニューをカレーすることが決まったことが由来だそうです。
『カレー記念日』は1859年に横浜港が開港した際に、同時にカレーも日本に入ってきたとの説に基づいて制定されているみたいです。
はい、勉強になりましたね。
そして、また無性にカレーが食べたくなってきました。
近いうちにちゃんとカレーライスを食べたいと思います。
それと美味しいカレーが食べれるお店がありましたら何卒ご教授くださいm(_ _)m
東北の各地にも一部ファンの間で神格化されているお店があるようなので、いつかカレー巡りをしてみたいです。
当店もそんなお店を目指して6月も頑張ります!!
それでは、本日もラストまで東北福島デリヘル風俗、福島美女図鑑を宜しくお願いします!
以下、求人PRです。
当店では一緒にお仕事してくれる女性を大募集しております!
短期も含め、空いている時間を有効に使ってお仕事しませんか?
それぞれのライフスタイルに合った勤務体系をご提案させて頂きます。
そして、夢や目標に向けて最大限のサポートをお約束致します。
お問い合わせだけでも大歓迎ですので、お気軽にご連絡下さい。